2012年11月14日

Wバースデー(^O^)

20121113185825.jpg20121113222029.jpg20121113222411.jpg
昨日11月13日は、たら二歳、セレブ一歳のバースデーです(^O^)
三代揃って〜と夢を持ってて、それは叶いませんでしたが、二代揃ってめでたい事ですo(^o^)o

実は気付いたのが夕方で、家にあった、豆腐・ヨーグルト・バナナ・ヒマ種で作りました♪ ヒマ種の数でろうそく代わり(写真1)
たらは最近下腹部全体が膨らんできて、気になってます(>_<) (写真3)二歳になり、食欲はありますが、寝てる時間が長いので、医者に行くのもためらってます…。
posted by yoyo at 17:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

その後の様子…

咲夜チャン、体重が増えないまま時が過ぎ、やはり今回は『スカ』だったようです(T-T)
初めてがっくりの体験に浮かれてて、ふぅ太サンはじめ、待っててくださった方々、申し訳ありませんでした<(_ _)>

今まで一度も一発妊娠がなかったので、懲りずに再チャレ!と切り替えたのですが、咲チャンの拒否は続く…( ̄◇ ̄;)

若くしてのショックに、トラウマにしちゃったのかなぁ〜と心配してます(>_<)
posted by yoyo at 13:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

no-title

20121102073726.jpg20121108174855.jpg
昨日、携帯からメールでの初更新で、写真がうまく乗せれず<(_ _)>(一枚目)
咲チャン、相変わらず体重増えず…昨日よりは1グラム程度増えたかなぁ…
その咲さん、トイレを寝床にしてたので、もう一個投入したところ、貯蔵庫となり(^^;) 赤い屋根の代々安産ハウス(2枚目)を投入。が、そこはなぜかトイレに!咲夜さん、トイレは得意でないのですが、なぜか安産ハウスには、ちゃんとしてくれるんです!新聞がいいのかな? で、今のお気に入りの寝床は、ホロホローゼのお菓子の空箱(^o^) ここで眠る彼女は、とても可愛い(*^.^*)
posted by yoyo at 18:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月07日

悶々としています(-_-)

今日は四回目の発情日。全然自信なくなってきて…体重は増えないし、性格も穏やかになったっぽいし…(T-T)で、切り替えて、今夜再びチャレンジ!と合わせた所、拒否鳴き…!どうなってるのでしょうか〓娘は、絶対いる!(子供が)と言うので、もうしばらく見守ってみようと思います。写真は2日の咲夜チャンの目立ってきた乳首です。この時は、完璧だと思ったんだけどな〓 妊娠判定薬欲しいわぁ
posted by yoyo at 20:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月05日

もしかして…

さくちゃん、三度目の発情日も拒否鳴き頂きました〜♪
でも、なんかあんまし体重が増えないんです…

なんでー?完璧だと思ってただけに、焦ってます(泣)
そしてパソコンも電源入らなくなり…

あ〜萎えてます。でも昨日から、お産ゲージに移しました!
神様!おねがいします!
posted by yoyo at 16:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

HAPPY,HALLOWEEN♪

ハロウィンは、今までそんなに気にしてなかったのですが、(お菓子が色々かぼちゃ味になりマズイ。。。)ハム生活を始めてから、写真撮るのにいいグッズがあり、関心を持ち始め揺れるハート

まずは、咲夜ちゃんるんるん

『ここには食べ物がないでちゅ・・・バッド(下向き矢印)

IMGP0152.JPG

セレブ『あ〜彼女のにおいがする〜ハートたち(複数ハート)でも、いないのでちゅ・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMGP0153.JPG

たら『まだまだ写真なら負けないでちゅダッシュ(走り出すさま)かわいく撮ってカメラ

IMGP0157.JPG

咲ちゃんですが、26日の1度目の発情日は、なんなく拒否どんっ(衝撃)  それがすごくて、ゲージ越しに顔を見ただけで拒否鳴きどんっ(衝撃)  こんな敏感な子は初めてですダッシュ(走り出すさま)

次回は明日30日ですが、本命日は3回目の11月3日だと思っておりますわーい(嬉しい顔)

グリムズも大人の木になり、ハロウィンバージョンとなりましたぴかぴか(新しい)




posted by yoyo at 09:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

どうかな?

22日に交尾が成功して、PCが壊れてて・・・
ちょっとだけ画像を。

あきらかに咲ちゃんの方が丸い。。。

IMGP0201.JPG

IMGP0202.JPG


この赤いお屋根のおうちが、うちでは代々使ってる(リンをもらった日にここで産んでた)安産ハウスでするんるん

交尾1回目はこの中で・・・揺れるハート

妊娠してるといいなぁハートたち(複数ハート)

予定日は11月11日ですが、パパ&じぃちゃんのバースディ13日も射程内わーい(嬉しい顔)

ドキドキワクワク、です揺れるハート

posted by yoyo at 19:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

セレブやりますなぁ

昨夜、発情日の計算ですが、1日ずれたかも〜と思いつつ、ゲージ越しにはいい感じ♪
ダメ元で繁殖ハウスに…
すると、今までで一番いい感じに♪
咲ちゃんが、全然怒らない!
しばらく放置してたら、10分くらいで、咲ちゃんの鳴き声が!!!

慌てて見ると、セレがカチンコチンの硬直化!
実は私、オスのぐったりをし実際見たの初でして、マジ死んでる!?
と思ってしまいました!

いつも時間かかるので、お泊まりばかりでしたので、衝撃的でした!

その後見てる間に、二度目のぐったり。

心配をよそに、やってくれたセレブでした!

娘のスマホからのため、乱文お許し下さいませ。
posted by yoyo at 20:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

その後のお二人さん

18日の昼間に合わせて以来、PCまでも具合が悪くなり・・・もうやだ〜(悲しい顔)

今も怖々・・・急いで更新します←ので、写真は更新できません。。。

18日の昼間、ゲージ越しにいい感じだったので、初合わせしたところ、前回更新のようになり、夜再び・・・

相変わらずの感じで、昼間興奮して、その後一人になってもずっと起きてたので、セレブが眠たかったのか、咲夜さんに逃げられてら、早くもあきらめ、まさかの爆睡もうやだ〜(悲しい顔)

19日昼間、ゲージ越しはまたもやいい感じだったので、TRYダッシュ(走り出すさま)

昨日より咲ちゃんの反応が、怒モードは少なめ。この日が発情?
でも長くなると、ハムパンチ&威嚇鳴きが続く。。

セレブは慣れ?かコツをつかんだのか、後ろからの交尾体制までにもってくことに、数回成功ぴかぴか(新しい)

少しは成長しましたが、フィニッシュは叶わず。

ここで気づいた事。咲夜ちゃん、二足歩行すごいですexclamationこんなに二足で歩く子は初めてダッシュ(走り出すさま)

だからハムパンチも、片手ではなく、両手でワンツーパンチで、その前のファイティングポーズもず〜っとしていれるんですよexclamation

夜も合わせてみましたが、発情をすぎてきたのか、反応が悪くなってきたので、終了しました。
咲ちゃんはセレブが嫌いなのかなぁ〜。体も明らかに咲ちゃんより小さい、軽そう・・・年も行ってる。。。
ゲージ越しには気づかなかったことが、会って発見ダッシュ(走り出すさま)そして幻滅&怒り・・・のようがしますもうやだ〜(悲しい顔)

でもあきらめず、次の発情頑張ってみます揺れるハート

posted by yoyo at 08:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

なぜに・・・ハムパンチ!乙女心と秋の空

今日は咲夜ちゃんの発情日揺れるハート  初めて合わせる日と決めていましたかわいい

安産ケースを用意してたら、2匹とも起きてきてソワソワ揺れるハート
ゲージ越しに、チュッチュして、発情日は確定の様子わーい(嬉しい顔)

夜に・・・と思ってましたが待ちきれず、合わせてみる事にしてみましたるんるん

ところが、入れたとたん、多分セレブの押さえられてた欲望が爆発し、「咲夜ちゃ〜ん黒ハート」とばかりに急に近づき、驚いた姫に、ハムパンチ&キックを浴びせられ・・・ふらふら   カメラを構えてた私ですが、急いで引き離しにexclamation

その後も追いかけるセレブに、後ろ足立ちで戦闘体制ダッシュ(走り出すさま)

セレブも追いかけるもちょっとびびりexclamation&question
正面を向いたときは、目を合わせないように近づいたりして。。。
なかなか近寄れず、近寄ると威嚇どんっ(衝撃)の繰り返しなので、ひとまずゲージに。
するとゲージ越しにちゅっちゅと、お互いに性器のお手入れ&毛づくろい。。。
なかなか乙女心はムズカシイ・・・今晩、再TRYしてみますパンチ
posted by yoyo at 14:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

