2013年11月11日

ハムスターの進歩について行けず‥

ひきこもりの らいむは、更新してない間に、ドンドン進化していってます(*^^*)
上からガバッと掴ませてくれるようになりましたo(^▽^)o

ただ、性格はビビリくんなんで、抱っこしてる時は ガチガチで大好きな物も受け取れないほどです。

そんなダメ男の らいむは、ちゃっかり姉さん娘の ちょんに対応できるはずなく‥


ところがどっこい←ふるっ
なかなかやるんですよ、この坊ちゃん(・Д・)ノ

まだまだ若いからか、ムードがなく、ちょいちょい怒られだけど、ちゃっかりとお泊まりしちゃいました*\(^o^)/*
うまくいったかは?ですが、わが家にも、楽しみが増えましたメロディ


スマホに変えて、色々わからず、更新おかしいとこあると思いますが、ご了承下さいませ。

image.jpg
posted by yoyo at 14:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、あらら〜?
らいむくん、まだおぼっちゃまと思っていたら、
もうそんなお年頃だったんですね!
上手く行けばもうすぐyoyoさんちもにぎやかになりますね。^m^
Posted by YORI at 2013年11月12日 13:39
YORIサン♪

ホント、ハム達は 思ってる以上に成長が早いようです。
人間には相変わらずのシャイボーイのビビリくんですが、ハムの女の子には 肉食系で驚きです!f^_^;

Posted by yoyo at 2013年11月13日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。