2013年10月25日

引きこもり君

20131015165704.jpg
パール君、名前決まりましたぁ〜ヾ(^▽^)ノ
色々もめましたが『らいむ』に決まりました!

このらいむ、かなりの引きこもりです(=_=;)
ビビりもあるんでしょうが、写真のお家と、テッシュでパンパンのトイレにしかいなく、寝てる訳でなくても、どちらかにこもりきり…
ご飯も持ち込んで、ウマウマは受け取ってくれますが、出てきてはくれません(/_;)
水飲んでる瞬間に、目が合うと、固まってます(+_+)
早くなついて欲しいな♪
posted by yoyo at 16:35| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはりごはんの前にお手々から
受け取ってもらうのが一番の近道な気がします。
うちがよくやる方式です( *´艸`)
Posted by みぃた at 2013年10月25日 21:58
ひらがなの「らいむ」君なのですね♪
可愛いです。
みぃたさんに同意☆
普段オヤツに類するものはエサ入れに入れず、美味しい物だけ手渡し作戦です。
Posted by YORI at 2013年10月26日 10:39

みぃたサン♪

アドバイスありがとうございます♪長い間、自家繁殖や、お嫁ちゃん預かりなど、慣れた子ばかり扱ってたとしみじみ・・・
ちょんは最初から慣れてた子なんで、店舗の子の初め慣れない感覚?すっかり忘れてしまっていました(笑
今日はゲージ出るくらいまで、おやつにつられて、出てきてくれたので、手乗りっ子になるのも近いかもです♪


YORIサン♪

来夢とかも色々考えたのですが、「ちょん」同様ひらがなにしました。
意味は全くありません。こっちに来て〜という意味?「らいちゃん」です(笑
今日は少しだけ心許してくれたようです。
パールなので、他の毛色よりちょっと食いしん坊かな?と思うので、うまうま作戦遂行いたします!

Posted by yoyo at 2013年10月26日 15:05
お久しぶりです♪

新しい子たち、かわいいです♡
楽しみが増えましたね。
これから寒くなりますのでご家族の皆様もハム達も気をつけて下さいね(*´∀`)
Posted by ぷぅママ at 2013年10月29日 10:45
ぷぅママサン♪
お久しぶりです!
ご連絡したかったのですが、メールも携帯も繋がらず、心配しておりました。もし良かったら、ご連絡ください♪
又、お会いでいたらいいですね♪
Posted by yoyo at 2013年10月29日 17:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

