2013年09月14日

ニューフェイス

20130914181954.jpg
先日、ホームセンターのペットコーナーで見つけた子… ちっちゃくてとても可愛い顔したノーマル〓
ノーマルは飼うつもりは全くなかったのですが、ノーマルベビー独特のかわゆさ〓しかも超美形、二足歩行でずっと走り回ってた〜
そりゃ買わずにいられませんわ〓
性別はメスですが、繁殖にはあまり強く思ってないんです。この子白が強く、インペリアル以上の腹白なんです〓〓
あ、名前は法則に反して、『ちょん』と名付けました〓 全くもって衝動買いです〓 ハムベビーに餓え過ぎてたようです〓
posted by yoyo at 18:31| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
ちょんちゃんのお迎え、おめでとうございます。
ノーマルの可愛さは格別ですね。
お目々が大きくて毛並みがツヤツヤで。
インペリアルについては詳しく無いのですが、
インペリアル同士でなければ大丈夫なのでは?

咲夜ちゃんの事は残念でしたね。。(゚うェ´゚)゚。

我が家ではまたカップリング中です。
咲夜ちゃんの姪のノンナと、従兄にあたるカイト君です。
(難航しておりますが。)
Posted by YORI at 2013年09月16日 23:37
ご無沙汰してます。こんにちは(^^)
ベビハムに飢えるお気持ちよく分かります!私もニューフェイスをなんて思ってしまいながら里親募集を漁る日々です。
今晩にでもブログに近況を書こうと思うのですが。一緒に西でハムの輪広げましょう♪(関西に引っ越しました〜笑)
Posted by ふぅ太 at 2013年09月20日 13:58
YORIサン♪
お久しぶりです!(>▽<)
最近皆さんとはからみが少なく、さみしくおもってましたが、ようやくいいシーズンとなりました♪
インペリアル。。アンがインペリアルでその検索から、しろんさんのブログにとび、皆さんと仲良くなれたんです。なので、インペリアルにも人一倍思いがあったりしています。
インペリアルじゃない子はプディングやパールでは見つけにくいですよね。。。
いいお相手がいたら、考えますね♪


ふぅ太サン♪
おぉぉぉぉ〜ふう太サン!(>▽<)
関西にいてるのですか?うわぁ〜びっくり!
イメージからいくと神戸あたりでしょうか!?
それにしてもお久しぶりです(←おそっ)
咲ちゃんが『神ハム』すぎて、なかなか次の子が受け入れられず。。
スノーホワイト探しまくり・・出会えず、ちょんに出会い、衝動買い。。
繁殖!やりましょう!じゃなくても、また会ってお話したいです♪
Posted by yoyo at 2013年09月20日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。