2013年06月11日

ありがとう、咲夜ちゃん…

ふぅ太さんからお預かりしていた、大事な大事な 咲夜ちゃんが、おとといの朝、天国へ旅立ってしまいました。前晩までは、変わりない 食いしん坊だった 咲ちゃん…
何があったのか、分からないのですが、真っ白なふわふわなまま、横たわっていました。

寝てるのかと勘違いしましたが、音にすごく敏感で ゲージに近づくだけで飛んでくる咲ちゃんが ゲージを開けても横たわってるはず ありません。

セレブとの子作りは成功せず、横浜から来てくれたのに すごく悩んでました。
でも咲ちゃんの かわいさ 愛嬌のよさ 白のふわふわうさぎちゃんの容姿 に家族はメロメロで、横浜に帰ることが怖いくらいでした。

でも私は、こんないい子には子孫を残して欲しくて、横浜でいいお相手が見つかることを望んでいました。

そして秘かに セレブとのダメ元お泊りも決行し、亡くなった日は2度目の確認日でもありました。
セレブが1才7ヵ月近かったので 期待は薄ですが、咲ちゃんがいつになく 乗り気だったのでちょっとだけ楽しみでもありました。

暑いのですが、もしかして生き返りはしないかと、しばらく保冷しながら見守りましたが ダメでした。

ふぅ太さんからお預かりしたのは、確か8月の終わりか、9月初めだったので、我が家には10ヶ月くらいいて、もううちの子いなっていました。
ホントに信じられなくて、信じられないと悲しみがまだ 湧いてこない…
今も呼べば すぐ出てきて おやつをねだる咲夜ちゃんがいそうです。

何か心が モヤモヤして、落ち着きません。  ふぅ太さんには、大変申し訳なく思っております。
posted by yoyo at 15:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
咲夜ちゃんの悲報に言葉がありません(泣)

この前お会いした時も、可愛くて仕方ない様子でしたもの。

yoyoさん家の皆さんやセレちゃんに愛された咲夜ちゃん、どうぞ安らかに…
Posted by ぷぅママ at 2013年06月19日 07:49

ぷぅママサン♪

ホントに今でも信じられません…
我が家は火が消えたようにさみしいです。

セレブが高齢になり、オスだし、まだまだ元気だけど、老化は感じてたので、咲夜ちゃんが帰って、セレブがいなくなったら。。。
とそればっかりイメージしてたので、まさかの展開にまだ動揺しています。

このままハムスターがいない暮らしになってしまいそうで、とてもさみしいです。
Posted by yoyo at 2013年06月20日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。