2013年04月08日

里帰り

20130408101307.jpg
昨日から、ビッツやたらの兄弟の、『花梨』ちゃんが京都から里帰りしています(^o^)
セレブからするとおばさんに当たります。もう二歳5ヶ月近いけど、毛並みがキレイでびっくり(゜Д゜)
お目目がちょっと開けにくそうですが、環境変化にも、ゆったりとしてくれてます♪
飼い主のぷぅママさんはボランティアで福島の牧場にお世話に行かれるそうで、色々お話をお聞きしました。もちろん人間もですが、動物を救いたい…という気持ちは、動物好きな者としては、強いですよね。でも実際なかなかできないのに、実行されるぷぅママさん、すごいです(*^_^*)
花梨ちゃんはしっかりお預かりしますので、頑張って下さいね☆
posted by yoyo at 11:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
急なお願いを聞いて頂いてありがとうございます。
昨日朝夜行バスで帰りました。
福島は桜が満開でした。
通りすがりに見る事しか出来ませんでしたが。
お迎え迄よろしくお願いしますm(._.)m
Posted by ぷぅママ at 2013年04月13日 00:22
今日は有難うございました。あっと言う間の一週間でした。
もう花梨ちゃんに会うことは無いと思ってたので、とても幸せでした♪
Posted by yoyo at 2013年04月14日 17:39
1週間ありがとうございました。
花梨は帰ってからも落ち着いて寝ています♪
yoyoさんのご協力で福島で心おきなく活動する事が出来ました。

もうすぐ2才5ヶ月になります。この夏を越してくれるといいのですが…
Posted by ぷぅママ at 2013年04月14日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

