2013年03月11日

no-title

20130309193742.jpg
更新しなくちゃ!と思いつつ、月単位で過ぎてゆく時間…
前回のカップリングも、スカに終わり、現在再度チャレンジ中(^-^)
私もなかなかしぶといです(^^ゞ
ホントは前回の後、しばらくあきらめてたのですが、セレブの先祖の里親さんに会って、色々話してたのと、急に春めいたのもあり、チャレンジしてみました(^o^) セレブももう一歳4ヶ月でどうかな?と思いつつ…咲夜チャンは前回61グラムからの測定でしたが、今回は68グラム! おまんじゅうみたいです(*^_^*)
posted by yoyo at 16:56| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわえー
Posted by at 2013年03月11日 17:26
お久です。
カプリング、うまく行くといいですね〜
お嫁ちゃんもすっかりyoyoさん家に馴染んだのでは?
花梨は相変わらず元気です♪
ホイール爆走してますよ。
Posted by ぷぅママ at 2013年03月13日 18:53
カップリング、春に期待なのですが、セレブは日々歳が行ってるので・・・
花梨ちゃん、長生きですね!さすがにメスは長生きです!2歳4ヶ月になりましたね〜。
花梨ちゃんが元気なうちに、新しい命が生まれるといいですね♪
Posted by yoyo at 2013年03月18日 11:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

