2013年01月16日

2013年  初更新

もう一月も半分以上経過してしまいました。

今年も宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)


さてさて、皆さん気になってたけど、忘れかけているかもしれない、セレブと咲夜ちゃんカップルかわいい


2回の関わりがありましたが、どちらもスカダッシュ(走り出すさま)
咲ちゃんはセレブが嫌いになってしまったのか、毎日会わせてるのですが、受け入れを拒否し続け、もうあきらめて、ふぅ太さんに連絡をしていた次第でした。セレブももう1歳2ヶ月だし・・・

でも、お返しするまでの悪あがき・・毎日会わせてたら、なんと昨晩、OKがでましてグッド(上向き矢印)

もちろん彼女のOKは、他の女の子よりは、完全OKではないのですが、毎日毎日の完全拒否どんっ(衝撃)じゃなくって、嬉しかったよぉ〜ぴかぴか(新しい)

久しぶりに見た、毛づくろいるんるん


久々の2ショットハートたち(複数ハート)


IMGP0350.JPG

ちょいちょいどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)もありますが、今日のお昼まで、セレブハウスにお泊りでしたかわいい


淡い期待ですが・・・


またまた遅れてしまいましたが、12月に2回目の世界遺産ツアーに行ってきましたるんるん

今回は駅周辺を徒歩で。
まずは『西本願寺』

めちゃ広いです!

樹齢400年の大銀杏クリスマス


IMGP0262.JPG


前回とは秋も深まり、初冬のため、紅葉も終わりですかわいい


IMGP0273.JPG


あと『東寺』

ここの五重塔が、京都では有名ですよね。

美しい京都って感じですぴかぴか(新しい)


IMGP0279.JPG


撮影もしてました。最近京都のドラマ多いですもんねわーい(嬉しい顔)


鯉も雅ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMGP0278.JPG


紅葉とのショットカメラ


IMGP0277.JPG


下からみた五重塔。仁和寺と同時代のため、建築形式がよく似ています家前回の仁和寺と比べてみてくださいねるんるんるんるん

『東寺』

IMGP0285.JPG


『仁和寺』


IMGP0218.JPG

IMGP0214.JPG




東寺の方が大きいですひらめき























posted by yoyo at 23:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日会わせるだけでも時間かかるし大変なのにありがとうございます。2ショットにほのぼの(*^^*)
yoyoさんの写真センスが光りますね!空・池・紅葉を1フレームにおさめてあって、ポストカードみたいです。
ふむふむ、確かに建築様式一緒ですね〜紅葉も前回の緑込みではなく黄と赤のグラデが綺麗です。
Posted by ふぅ太 at 2013年01月20日 21:48
ふぅ太サン♪
咲ちゃんの発情がムズカシク、姫のOKは滅多に出ないので、会わせるのが一番ですし、滅多の出ないOKが出たときは、喜びMAXです♪
お返しするまでは、あがき続けますよ〜^^

京都は被写体がスバラシイので、自他共に認める撮影下手でも、きれいに撮れてしまうのですよ。
昔のデジカメなので、こういう風景みると、一眼のデジさんが欲しくなります、使いこなせませんけど(^^
Posted by yoyo at 2013年01月21日 08:37
我が家と同じ苦しみを味わっていますね。
やはり繁殖は相性とタイミングが本当に難しい、しみじみと実感されます。
Posted by kamille at 2013年01月21日 09:20
kamilleサン♪

お久しぶりです♪
カップリングが上手くいかない…世間一般の人達には???で、軽く言えないけど、心には大きく乗っかってる課題ですね。
わけわからずに、次々産ませて「誰かもらって〜」と同じゲージで数匹飼ってる方を見ると、なんだか理不尽な気がします。

簡単にいかないからこその醍醐味…ともいえるかもですが、負け惜しみでしょうか^^;

選別して、良い個体、みんなが待ってるベビーを授かる…という目標はここの人達にしか、わからってもらえないので、ここの方たちの存在は大きいですね♪

Posted by yoyo at 2013年01月22日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。