2012年11月26日

パソコン使用環境復活!

PCの不具合のため、携帯や娘のスマホからのコメント&更新で、皆様にご迷惑おかけしましたあせあせ(飛び散る汗)
自分自身も家にいる間、パソコンに携わっていたんだな〜と再確認ダッシュ(走り出すさま)
テモチブサタはなはだしい…

そして、故障PCは、やはり電源も入らずご臨終。。。
友達に借りた、難しいPCの本や、電気店で説明聞いたり・・と自分なりに買う方向を模索してたところ、
なんとダンナが知り合いに注文してたらしく、突然、業務用pcが搬入ふらふら  全然聞いてなかったexclamation×2
しかもモニターは再利用で使うのね・・・ウィンドウズ7に・・

私の想像していたのは、モニターと一体化して、スタイリッシュで画面のきれいなウィンドウズ8… ルーター…WiHi…
カラーは、可愛いホワイト?シックなワインカラー?値段とか色々考えて、8or7exclamation&question

いろんなささやかな夢は、ごっつい黒色の業務用さんが、ど〜んとつぶしてくれましたもうやだ〜(悲しい顔)

でも色々とセキュリティとか長時間の設定していただけたので、楽といえば楽でした。

見た目は変わらず・・ですが、XPからの7は快適でするんるんるんるん

8はダウンロードできるようなので、とりあえず今は、PC使えることに感謝ぴかぴか(新しい)

前説が長くなりましたが、ハムスターの話題に行きましょうぴかぴか(新しい)

咲夜ちゃんとセレブのその後です。
あれ以来、毎日ゲージ越しにあわせているのですが、毎日の拒否鳴きどんっ(衝撃)
もう永遠に受け入れてはくれないんだろうか。。。という不安マックスの中、22日の夜、ゲージ越しの拒否鳴きがなく、久々に見た毛づくろいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

このチャンスを!と早速合わせましたが、咲ちゃん拒否鳴き&ハムパンチが炸裂どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
しばらく様子を見てましたが、二人を離すと毛づくろいするので・・・

そしてセレブも久々のご対面に、異常な積極性がグッド(上向き矢印)
なので初ですが、セレブのおうちに訪問させてみました家
ちょいちょい拒否鳴きもありですが、徐々に咲ちゃんも落ち着いてる感じexclamation&question

でも前回のように、短時間で決着がつきそうにないので、すごく迷いましたが、お泊りを決行ダッシュ(走り出すさま)
すごく心配で、朝5時に起きてみましたが、なんとか仲良く(?)してたようですわーい(嬉しい顔)

11時〜5時の数時間で、確認もできていませんし、拒否鳴きもありで、タイミングも良かったのかも自信ないのですが、とりあえず一緒に居れたということが、進歩ですねるんるん

今回はダメ覚悟で見守っていこうと思いますかわいい
posted by yoyo at 10:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その後PCの調子はどうですか?
快適ですか?
咲くちゃんの攻撃ぶりが目に浮かびます。
セレブも根気よく近づいていってほしいね。
求愛がうまくいったら、殴られっぱなしのセレブにチャンピオンベルトを贈呈したい























Posted by four-leaf at 2012年11月29日 23:43
four-leafサン♪
コメントありがとうございます♪
PCの調子はサクサク快適です(^^)
希望や理想は色々ありますが、現実はこんなものかもしれません(笑
でもちっちゃいクイックポイントは苦手なので、助かっています。

今回で咲夜ちゃんが妊娠してると助かりますが、今の感じでは、望みそうです。。
が、懲りずにこつこつやりたいと思います!
Posted by yoyo at 2012年11月30日 10:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。