2012年11月20日

セレブの焦り(^^;)

20121120111531.jpg20121120111913.jpg20121120112221.jpg
今朝から、ハムスターゲージの辺りから、カタカタと微音がしてました。
ゲージカジカジは たらが一番よくやり、咲夜チャンも たまにやりますが、 セレブの所から聞こえてきます。 セレはあまりカジカジしないので、確認したのですが… ゲージのとこにセレの姿はなく (・・?
なんと!音は、写真1のランニングボールの入り口をカジカジしてる セレぽんなのでした!入り口がズレてて、出れないΣ( ̄□ ̄)! いつからかは不明ですが、私も驚き 出して やると、水やエサじゃなく、慌てふためいた セレブ の行動は、テッシュをパンパンに詰め込み、コブラになることでした(^^;) なんでそうなるのぉ〜!

三枚目の写真は、バカ息子との騒動に、目覚めてしまった 咲チャンです。
あきれてるようでした…

セレ しっかり 良いとこ見せようぜp(^-^)q
posted by yoyo at 11:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

