2012年11月14日

Wバースデー(^O^)

20121113185825.jpg20121113222029.jpg20121113222411.jpg
昨日11月13日は、たら二歳、セレブ一歳のバースデーです(^O^)
三代揃って〜と夢を持ってて、それは叶いませんでしたが、二代揃ってめでたい事ですo(^o^)o

実は気付いたのが夕方で、家にあった、豆腐・ヨーグルト・バナナ・ヒマ種で作りました♪ ヒマ種の数でろうそく代わり(写真1)
たらは最近下腹部全体が膨らんできて、気になってます(>_<) (写真3)二歳になり、食欲はありますが、寝てる時間が長いので、医者に行くのもためらってます…。
posted by yoyo at 17:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
親子そろって誕生日が同じとは!
ダブルでおめでたいですね!(*゚▽゚*)

たら君のお腹が気になりますが、腹水が溜まっているとか?
女の子だと子宮蓄膿症などが考えられますが、男の子だと何でしょう。
食欲があるのは嬉しいですね。
Posted by YORI at 2012年11月15日 03:43
父子揃って誕生日を祝えるなんて素敵ですよね♪たら君セレブ君おめでとう!
食欲あって少し安心です。食べる事は生きる事に直結ですからね。
Posted by ふぅ太 at 2012年11月18日 16:22
YORI サン♪
男の子なんで、子宮系ではないのでしょうが、下膨れ的な感じで心配です…
ただ、食欲があるのだけが救いです。


ふぅ太サン♪
おじいちゃんになるまでは、元気でいてほしい たら なんですが、ちょっと心配な体型になってきました(T-T)
お顔はベビーフェィスなんですがね♪
Posted by yoyo at 2012年11月19日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

