2012年11月12日

その後の様子…

咲夜チャン、体重が増えないまま時が過ぎ、やはり今回は『スカ』だったようです(T-T)
初めてがっくりの体験に浮かれてて、ふぅ太サンはじめ、待っててくださった方々、申し訳ありませんでした<(_ _)>

今まで一度も一発妊娠がなかったので、懲りずに再チャレ!と切り替えたのですが、咲チャンの拒否は続く…( ̄◇ ̄;)

若くしてのショックに、トラウマにしちゃったのかなぁ〜と心配してます(>_<)
posted by yoyo at 13:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
完全に咲月ママと共に甘やかしました(笑)
拒否し出すとショックですが、その分okも分かり易いので結果オーライな感じもしますね。
何故だかずっと産まれない心配はないですww
Posted by ふぅ太 at 2012年11月13日 12:47
咲夜ちゃん、自分をしっかり持ってます(^ω^)
分かりやすいので次のOKには、ちゃんと対応したいです!
でも1週間くらい、めっちゃ拒否られてるので、その日が来るのか、自信がないんですがf(^_^)
Posted by yoyo at 2012年11月14日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

