2012年11月08日

no-title

20121102073726.jpg20121108174855.jpg
昨日、携帯からメールでの初更新で、写真がうまく乗せれず<(_ _)>(一枚目)
咲チャン、相変わらず体重増えず…昨日よりは1グラム程度増えたかなぁ…
その咲さん、トイレを寝床にしてたので、もう一個投入したところ、貯蔵庫となり(^^;) 赤い屋根の代々安産ハウス(2枚目)を投入。が、そこはなぜかトイレに!咲夜さん、トイレは得意でないのですが、なぜか安産ハウスには、ちゃんとしてくれるんです!新聞がいいのかな? で、今のお気に入りの寝床は、ホロホローゼのお菓子の空箱(^o^) ここで眠る彼女は、とても可愛い(*^.^*)
posted by yoyo at 18:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜、スカっちゃいましたか。(^^ゞ
我が家でもベリルとアイリスは1回でバッチリでしたが、これまでは1回目はスカがデフォルトでした。
また仕切り直して頑張って下さいね♪
Posted by YORI at 2012年11月11日 01:18
YORIサン
Posted by yoyo at 2012年11月12日 10:09
YORIサン♪
ぐったり確認を初めてしたもので、舞い上がってた分、落ちもかなりでした(ToT)でもよく考えたら、一度で出来たことは一度もないのでした(^-^;
再チャレンジしたいのですが、咲夜さんの許可がなかなか下りず…ゆっくり頑張って見ます♪
Posted by yoyo at 2012年11月12日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

