2012年10月29日

HAPPY,HALLOWEEN♪

ハロウィンは、今までそんなに気にしてなかったのですが、(お菓子が色々かぼちゃ味になりマズイ。。。)ハム生活を始めてから、写真撮るのにいいグッズがあり、関心を持ち始め揺れるハート

まずは、咲夜ちゃんるんるん

『ここには食べ物がないでちゅ・・・バッド(下向き矢印)

IMGP0152.JPG

セレブ『あ〜彼女のにおいがする〜ハートたち(複数ハート)でも、いないのでちゅ・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMGP0153.JPG

たら『まだまだ写真なら負けないでちゅダッシュ(走り出すさま)かわいく撮ってカメラ

IMGP0157.JPG

咲ちゃんですが、26日の1度目の発情日は、なんなく拒否どんっ(衝撃)  それがすごくて、ゲージ越しに顔を見ただけで拒否鳴きどんっ(衝撃)  こんな敏感な子は初めてですダッシュ(走り出すさま)

次回は明日30日ですが、本命日は3回目の11月3日だと思っておりますわーい(嬉しい顔)

グリムズも大人の木になり、ハロウィンバージョンとなりましたぴかぴか(新しい)




posted by yoyo at 09:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜ハロウィンバージョン♪
みんな良い子でカップに入っていますね。
可愛い〜(*´д`*)

11月8日か9日頃が出産予定日でしょうか?
待ち遠しいですね。
Posted by YORI at 2012年10月30日 03:43
コップ系で写真撮ると背中か脱出後ばかりなので3匹ともカメラ目線すごいです!
ぁ、咲夜の2足歩行はママ似です(笑)
Posted by ふぅ太 at 2012年10月31日 09:21
YORIサン♪
私は10日位に予想してました(*_*)でも楽しみが近くなり、嬉しいです♪
ハロウィーンの写真、覚悟した割りにすんなり撮れました♪


ふぅ太サン♪
咲夜チャンの二足はママ譲りでしたか!凄く安定してて、ハムスター?て思ってしまうこと有です♪
写真は一旦蓋などして暗くして、パッと開けた数秒はボケ〜として撮りやすいですよ(^-^)g"
Posted by yoyo at 2012年11月03日 11:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

