2012年10月24日

どうかな?

22日に交尾が成功して、PCが壊れてて・・・
ちょっとだけ画像を。

あきらかに咲ちゃんの方が丸い。。。

IMGP0201.JPG

IMGP0202.JPG


この赤いお屋根のおうちが、うちでは代々使ってる(リンをもらった日にここで産んでた)安産ハウスでするんるん

交尾1回目はこの中で・・・揺れるハート

妊娠してるといいなぁハートたち(複数ハート)

予定日は11月11日ですが、パパ&じぃちゃんのバースディ13日も射程内わーい(嬉しい顔)

ドキドキワクワク、です揺れるハート

posted by yoyo at 19:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セレブ君頑張ってくれましたね〜案外すんなりと生まれちゃうのかな!?ドキドキです(*^◯^*)
Posted by ふぅ太 at 2012年10月28日 01:50
ふぅ太サン♪
前回の苦戦に、今までのカップルの中で、一番難しいかも・・・と焦ってたのですが、まさかの!!でした♪これで、懐妊なら、こんなうれしい事はないのですが・・・誕生日もいい感じのころだし♪
Posted by yoyo at 2012年10月28日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

