2012年10月23日

セレブやりますなぁ

昨夜、発情日の計算ですが、1日ずれたかも〜と思いつつ、ゲージ越しにはいい感じ♪
ダメ元で繁殖ハウスに…
すると、今までで一番いい感じに♪
咲ちゃんが、全然怒らない!
しばらく放置してたら、10分くらいで、咲ちゃんの鳴き声が!!!

慌てて見ると、セレがカチンコチンの硬直化!
実は私、オスのぐったりをし実際見たの初でして、マジ死んでる!?
と思ってしまいました!

いつも時間かかるので、お泊まりばかりでしたので、衝撃的でした!

その後見てる間に、二度目のぐったり。

心配をよそに、やってくれたセレブでした!

娘のスマホからのため、乱文お許し下さいませ。
posted by yoyo at 20:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。..。.:* ミ ☆.
セレブくん、やったー!
10分って、早い〜!
オスのグッタリ、初めて見たらビックリしますよね。
2度もやってくれたとの事なので、きっとHITしていると信じています。
Posted by YORI at 2012年10月23日 22:30
YORIサン♪
ほんとに驚きました!前回の感じで、相性悪いかなぁ〜と感じてただけに、びっくりです。いつものお泊り作戦も、この二人じゃ無理かも・・・と思ってただけに、喜びひとしおです(>o<)/
咲ちゃんがジッて言って見たら、硬直してて、焦りましたが、その後復活して、再チャレのセレブに、頼もしく思いました(^^)

妊娠してると良いのですが。。。
Posted by yoyo at 2012年10月28日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。