2012年10月20日

その後のお二人さん

18日の昼間に合わせて以来、PCまでも具合が悪くなり・・・もうやだ〜(悲しい顔)

今も怖々・・・急いで更新します←ので、写真は更新できません。。。

18日の昼間、ゲージ越しにいい感じだったので、初合わせしたところ、前回更新のようになり、夜再び・・・

相変わらずの感じで、昼間興奮して、その後一人になってもずっと起きてたので、セレブが眠たかったのか、咲夜さんに逃げられてら、早くもあきらめ、まさかの爆睡もうやだ〜(悲しい顔)

19日昼間、ゲージ越しはまたもやいい感じだったので、TRYダッシュ(走り出すさま)

昨日より咲ちゃんの反応が、怒モードは少なめ。この日が発情?
でも長くなると、ハムパンチ&威嚇鳴きが続く。。

セレブは慣れ?かコツをつかんだのか、後ろからの交尾体制までにもってくことに、数回成功ぴかぴか(新しい)

少しは成長しましたが、フィニッシュは叶わず。

ここで気づいた事。咲夜ちゃん、二足歩行すごいですexclamationこんなに二足で歩く子は初めてダッシュ(走り出すさま)

だからハムパンチも、片手ではなく、両手でワンツーパンチで、その前のファイティングポーズもず〜っとしていれるんですよexclamation

夜も合わせてみましたが、発情をすぎてきたのか、反応が悪くなってきたので、終了しました。
咲ちゃんはセレブが嫌いなのかなぁ〜。体も明らかに咲ちゃんより小さい、軽そう・・・年も行ってる。。。
ゲージ越しには気づかなかったことが、会って発見ダッシュ(走り出すさま)そして幻滅&怒り・・・のようがしますもうやだ〜(悲しい顔)

でもあきらめず、次の発情頑張ってみます揺れるハート

posted by yoyo at 08:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回はたまたまタイミングが合わなかったのですね。
セレブ君は1歳になっていないし、まだまだ男盛り。
タイミングがバッチリなら、きっと咲夜ちゃんだって受け入れてくれるはず。
次回に期待していますヽ(´ー`)ノ
Posted by YORI at 2012年10月21日 22:30
YORIサン♪
前回の時は、どうなることかと思ってたのですが、こんなにあっさりと決めてくれるとは思ってませんでした。
妊娠はわかりませんが、咲夜ちゃんがセレブを受け入れてくれたことに感激でした!
Posted by yoyo at 2012年10月23日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。