2012年10月18日

なぜに・・・ハムパンチ!乙女心と秋の空

今日は咲夜ちゃんの発情日揺れるハート  初めて合わせる日と決めていましたかわいい

安産ケースを用意してたら、2匹とも起きてきてソワソワ揺れるハート
ゲージ越しに、チュッチュして、発情日は確定の様子わーい(嬉しい顔)

夜に・・・と思ってましたが待ちきれず、合わせてみる事にしてみましたるんるん

ところが、入れたとたん、多分セレブの押さえられてた欲望が爆発し、「咲夜ちゃ〜ん黒ハート」とばかりに急に近づき、驚いた姫に、ハムパンチ&キックを浴びせられ・・・ふらふら   カメラを構えてた私ですが、急いで引き離しにexclamation

その後も追いかけるセレブに、後ろ足立ちで戦闘体制ダッシュ(走り出すさま)

セレブも追いかけるもちょっとびびりexclamation&question
正面を向いたときは、目を合わせないように近づいたりして。。。
なかなか近寄れず、近寄ると威嚇どんっ(衝撃)の繰り返しなので、ひとまずゲージに。
するとゲージ越しにちゅっちゅと、お互いに性器のお手入れ&毛づくろい。。。
なかなか乙女心はムズカシイ・・・今晩、再TRYしてみますパンチ
posted by yoyo at 14:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ発情時間じゃなかったんですね〜にしても咲夜、キックとか出来たんだ(笑)甘やかされて育ったので、自分に向かって来るハムに驚いたんですね。今晩楽しみです♪
Posted by ふぅ太 at 2012年10月18日 17:23
発情日でも微妙にデートの時間帯がずれるとダメなんですよねぇ。
セレブくん頑張れ\(*⌒0⌒)♪
Posted by YORI at 2012年10月19日 08:29
ふぅ太サン♪
咲ちゃん、なかなかの強気GIRLのようです。セレブは工夫して、アタックしているようですが、姫に気に入っていただけるか・・・
セレ共々、今の私のプチ悩みです(^^)

YORIサン♪
発情時間とか、今まであまり考えてなかったですが、あるようですね〜。
咲夜ちゃんは、ゲージ越しではOK時間長いのですが、会うときのOK時間は短いようです(^^)
Posted by yoyo at 2012年10月21日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。