2012年10月10日

咲夜ちゃんの成長

この前2ヶ月と言ってたのに、月日は早いものですねあせあせ(飛び散る汗)
今月20日頃には3ヶ月になりまするんるん

すっかり慣れて、我が家のアイドルハートたち(複数ハート)ですが、アイドルになるためには、そこそこのおやつも食べてきましたたらーっ(汗)


『もっとおやつくれたら、可愛いポーズするでちゅかわいい


IMGP0132.JPG


それで心配なのがウェイトふくろ
家に来てから、初測定ですあせあせ(飛び散る汗)

『ここにおいちいの、ないでちゅ』

IMGP0128.JPG

じゃじゃ〜んがく〜(落胆した顔)  53gexclamation×2

セレブは49〜50gなので、抜かしちゃったねふらふら

多分今は人間でいうと、17〜18歳くらいのJKでしょうかexclamation&question
食べ盛り&何にでも興味あるお嬢さんですわーい(嬉しい顔)体格もいいし、性格もお母さんに向いていそうでするんるん

発情日は4日置ききっちりとは行きませんが、4〜5日で、わりとはっきり意思を示してくれるので、やりやすいかな・・・と。
来週にOKがでたら、しきりなしであわせてみたいと思いますかわいい
フライングでできちゃったら嬉しいけど、無理はしませんわーい(嬉しい顔)



posted by yoyo at 14:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旦那様を越してしまいましたか(笑)次の次の日曜には3ヶ月ですもんね〜早いです!プレお見合いで飼い主サイドも余裕持って見守りですね(@ ̄ρ ̄@)ワクワク
Posted by ふぅ太 at 2012年10月10日 22:44
やっぱり咲夜ちゃんもプディングだけあって、ふっくらしましたね〜(*^ω^*)
兄弟のちろ君も60g超えたそうですし。
3ヶ月を過ぎたら、もう十分お年頃ですし、気候も良くなって条件は最適ですね!
wakuwakutekatekaしながら楽しみにしています♪
Posted by YORI at 2012年10月11日 02:47
ふぅ太サン♪
いよいよです(=>▽<=)
お預かりしたときは、まだまだ暑かったけど、すっかりいい気候となりました♪
昨日は発情日だったので、4日おきも確定してきたようです。次は14日で、その次の18日くらいを狙ってみます♪

YORIサン♪
何となく、セレより重いのでは?と思ってましたが、フワフワの毛並みのせいだ!と信じてましたが、おやつをあげすぎてたのかもしれません。。。
wktk以前コメもらったときは分からなかったのですが、理解できました(^^)ゝ
私も1年ぶりの繁殖、楽しみです♪
Posted by yoyo at 2012年10月11日 08:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

