2012年09月29日

咲夜ちゃん・・・田舎に馴染む。。

2ヶ月を過ぎた咲夜姫ハートたち(複数ハート)  徐々にセレブのにおいを試しておりますかわいい

そわそわして、気になっているようで、ゲージ越しに反応ありひらめきですわーい(嬉しい顔)

セレブの方が、ちょっと考えてるとこがあり、若い無邪気な咲夜ちゃんに圧倒されてる感じです。
二人とも会ったときには、性器のお手入れをしだすので、まずますかしらと期待していますかわいい


お迎えした当日の咲ちゃんハートたち(複数ハート)

20120912194549.jpg

都会の雰囲気を漂わせた、可憐さを放っておりかわいい

現在・・・ん?ん??

20120922071533.jpg

ふぅ太さんがもたせて下さったお嫁入り道具のおトイレ・・・
これが寝室となり、入り口に顔をもたらせて?お昼寝が定番に。。。

20120922071452.jpg


こんな風に寝ちゃったりも・・・

眠い(睡眠)眠い(睡眠)


IMGP0060.JPG

メイのときも、すっかり数日で田舎に慣れてしまったけど、咲ちゃんは小さかった&食欲があるので、エサにつられやすい。。。で、3日目から田舎に馴染みすぎておりますふらふら

たら『えぇ嫁じゃ〜えぇ嫁じゃ〜わーい(嬉しい顔)はよう孫がみたいのぅ〜』

image.JPG

いきなり飼い主の都合で、アイドルから、大御所さまのしゃべりに変換させられる『たら』でするんるん











posted by yoyo at 15:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
着々と進んでいますね♪

うちもお見合いを始めました。
今晩はアイリスのご機嫌が悪かったので、
これから毎晩会わせてみます。
Posted by YORI at 2012年09月30日 02:56
YORIサン♪
咲夜ちゃんは成長がいいので、いい感じになりそうです。
早めに妊娠してくれるといいのですが・・・
アイリスちゃんも楽しみです♪
Posted by yoyo at 2012年10月02日 19:45
onママが基本だったので初めて見る寝顔です!若い内から変化変化の連続だったのでストレス心配してましたが…リラックス全開ですね。たらじぃちゃん、孫もぅちょっとだよ(^^*)
Posted by ふぅ太 at 2012年10月03日 11:15
ふぅ太サン♪
咲夜ちゃんは、とても順応性があり、やりやすく可愛い子です♪
でもしっかりもしていて、いいお母さんになれると思いますよ(^^)
食欲があるのが何より安心ポイントでもあります!
最近はセレブにも積極的反応で、OK日と拒否の日の区別もつけだしています♪
あとしばらく発情日の確定ができたら、本番です!今のところはかなり順調です(*^^*)v
Posted by yoyo at 2012年10月04日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

