2012年09月21日

咲夜姫、2ヶ月♪ 

咲夜ちゃんが、21日で2ヶ月を迎えました揺れるハート

『えっexclamation&questionお誕生日でちゅかexclamation&question


IMGP0070.JPG


べビちゃんのはずが、しっかり食べ、ウマウマ欲しさにすっかり慣れちゃった姫かわいい
体も成長してるせいか、オスのにおいのせいかどうかはわかりませんが、毛づくろいは良くしますグッド(上向き矢印)
実際はまだ会わせてませんが、お互いのにおいは察してきてるような気もしますわーい(嬉しい顔)

『キャベツだいちゅき揺れるハート

IMGP0073.JPG


ふぅ太さんとも話していたのですが、たら、セレブと2代とも「11月13日」生まれるんるん
セレ&咲姫ベビーも、11月13日に生まれたらすごいねぇ〜ってグッド(上向き矢印)

逆算すると、11月13日に生まれるためには、交配は10月25〜26日くらいの予定になりますよね?
10月21日に3ヶ月になる咲夜ちゃん、1発で決まったら、可能かなexclamation&question

それまでに発情とか調べて。。。いつも2回目や3回目のHITなので、1発HITは高いハードルのような気もします・・・

『ハードル高いでちゅふらふら


IMGP0075.JPG

だよね〜セレくんがく〜(落胆した顔)でもね、あなたも1歳になる前に決めたほうが、いいのじゃないダッシュ(走り出すさま)


『そ・・それは・・わかってまちゅたらーっ(汗)

IMGP0077.JPG


10月入ったら、ぼちぼちとゲージ越しに会わせてみようかしら〜と思っておる今日この頃ですかわいい








posted by yoyo at 21:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
発情日が分かり易ければ13日生まれも可能かもしれませんね!想像妊娠されたら長期戦ですが( ̄▽ ̄;)あと1ヶ月が楽しみです♪
その日が来るまでは柵越しの会瀬…平安チックな恋ですね(´∀`人)
Posted by ふぅ太 at 2012年09月22日 12:32
ふぅ太サン♪
ちょっとゲージ越しにあわせてみたのですが、咲夜ちゃんがまだ幼いためか、興味津々でありながら、反応は??オスというよりお友達感覚のようです。もしくは咲月ママ感覚なのかな?
近寄っては離れ。。。鳴きも拒否鳴きではなく、まだちょっと発情はわかりにくいです。
Posted by yoyo at 2012年09月27日 08:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

