2012年09月16日

セレブなりの愛情表現

前回は、WELCOMEぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)を、表現したかったにもかかわらず、スマホがそれを阻み、(使いこなせないので・・・)文面など、何かたどたどしくなりすいませんでしたm(_ _)m
ほんとタッチパネルは嫌だふらふら 失敗ばかりでぜんぜん進まないし、ちいちゃいとこは二つ押したり、何回も押して叱られましたもうやだ〜(悲しい顔)

PCはいいねぇ〜揺れるハート

咲夜ちゃん 『あたちはどちらでもいいのでちゅるんるん

_sakuya.JPG

咲ちゃん、初日はちょいビビリで、触らせてくれなかったけど、今や他の子よりも直ぐにゲージから出てきて、手に乗ってくれまするんるん  ホイールも爆走で、食欲もかなりあり、元気そのものひらめき

1日目くらいは、デカペレしか食べてくれなかったけど、今はなんでもOKexclamation
頼もしい限りですハートたち(複数ハート)

で、うちの男子達は・・・
たらがじいさんなりに、めちゃ反応グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

来た日から、興奮気味でしたわーい(嬉しい顔)

肝心のセレは・・・
いつも爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

大丈夫かいな・・・と思ってたところ、おもしろい事件がわーい(嬉しい顔)

夜のお散歩に出たセレブ。いつもなら捕まえられないくらいのすばやさで、走り回るのに、この日は、咲夜ちゃんのゲージの横に行ったら、いきなりフリーズあせあせ(飛び散る汗)

sere.JPG

フリーズなんてありえない落ち着きないセレブが、1分くらいの長時間のフリーズたらーっ(汗)

どうしちゃったの〜〜exclamation&question

そしたら・・・

isere2.JPG

なんやらパラパラと音がして、ほお袋からなにやら出てきましたexclamation

sere4.JPG

見てたら、手でほおの上からマッサージするように(毛づくろいの反対まわし)どんどん出してきて・・・

『男はだまって置いていくのでちゅ』

sere5.JPG

食い意地の張ったセレブが、口から出す、しかも他人のテリトリーでexclamation  驚いたのですが、たぶん、咲ちゃんがいること初めて知る(遅いよ!)→なにかアピールしなきゃ!(1分ほどフリーズして考える)→そうだ!プレゼントしよう!   

になったんだと思いまするんるん

プレゼントの全貌

isere6.JPG


セレさん、ムスター(赤土色のペレット)まで、細かくしてかなり溜め込んでたのね・・・

食いしん坊であんぽんたんだとしか思ってなかった我が息子を、益々かわいく、なかなか頼もしく感じた出来事でしたるんるん

もちろん咲ちゃんはセレブに気づいてもいなく・・・  一世一代のプレゼントは、姫に気づかれることなく、撤収されたのでしたわーい(嬉しい顔)

がんばれ!セレブグッド(上向き矢印)










posted by yoyo at 08:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はありがとうございました(^ ^)めっちゃ楽しかったです♪(´ε` )
やはりネットはPCに限りますよね!便利だとは思うんですが〜
咲夜は箱入りにし過ぎてないか心配でしたが杞憂でした。セレ君大好きなご飯を分けてくれたのね〜初対面が楽しみ♪
Posted by ふぅ太 at 2012年09月17日 02:02
ついにお嫁ちゃんが♬
セレブ君のプレゼント作戦に笑いました。
小春の時は結構時間かかりましたが、今回も楽しみですね。
セレ君、プロポーズ作戦が実りますように♡

花梨はホイール上で仰向け寝が定番になりました。
Posted by ぷぅママ at 2012年09月17日 09:08
セレブくん、咲夜ちゃんに貢物するなんて、ノリノリですね!
これは期待大!(*゚▽゚*)
咲夜ちゃんにはまだセレブくんの存在がわかって無いでしょうけど…。(*^ω^*)

オスからメスに食べ物をプレゼントする行為は、以前にkamilleさんのブログでも見たことがあって、カルチャーショックを受けたことがあります。
Posted by YORI at 2012年09月17日 11:19
ふぅ太サン♪
私も大変楽しい時間を過ごさせていただきました!その後の関西旅行は楽しかったでしょうか?  咲夜は驚くほどなついてくれて、我が家に溶け込み、すっかりアイドルの座についております(^^
セレブとのお見合いが待ちどうしいです♪

ぷぅママサン♪
花梨ちゃん、健在でなによりです。たらは最近急に年老いてきたようです・・・
セレブは何にも考えてないあぽだと思っていたのに、意外でした(笑
早くベビーを見たいです(^^)/

YORIサン♪
セレブの行動に笑ってしまいました(^o^)
やる気があると解釈してよいのでしょうかね? 期待しております♪

咲夜ちゃん、すっかり田舎に馴染んでおります♪
Posted by yoyo at 2012年09月19日 08:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。