2012年09月14日

ウェルカム!咲夜姫♪

ついに咲夜chanが我が家に来てくれました(^^)

ふぅ太さんと京都駅で待ち合わせて‥‥‥
時間が近づくにつれなんかド緊張してきました。

ブログ仲間のハム友さんとお会いするのは、
正式には初めてかも‥‥

ぷぅままさんは知り合ってからのブログ友で、
わっこさんは、わっこさんと知らずに会ったので
ちゃんと「あう」としてはやっぱり初めて。

しかも若くてきっと可愛いと予想して緊張MAX!!

お会いしたふぅ太さんはやはりお若く
娘の友人の方が自然!?な森ガール的な
都会のお嬢さんでした(*^O^*)

でも、ハムスターの話をしてたら、
話が弾みすぎ、ご友人を待たせてるにも
関わらず2時間ばかりあっという間に時間が過ぎ、
めちゃ楽しかったです!

パソコンの調子が激悪となり、
娘にお願いしてスマホからの
更新なんで、すいません。

咲夜ちゃんは食欲旺盛で
元気にホイールで爆走中\(^o^)/

お嫁入り道具のおトイレは
おうちとなっています♪

sakuya.JPG

posted by yoyo at 20:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに実現しましたね〜☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ふぅ太さん、可愛かったでしょう♪
素敵なお嬢さんですよね。

咲夜ちゃん、これからしばらく花嫁修業ですね。
セレブ君の反応も楽しみです。(*^ω^*)
Posted by YORI at 2012年09月15日 10:33
つ・い・に!です♪全国制覇に近づきました(大げさ?)
ふぅ太さん、かわいいお嬢さんです(^^)
YORIさんとかの話も普通にできて、なんかバーチャルが現実になったようで、とてもうれしかったです!

セレもですが、たらもかなりの反応があり、男所帯に女子は、かなりの刺激ありのようです♪
Posted by yoyo at 2012年09月15日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。