2012年09月05日

セレブ〜なセレブ♪

最近、ますます丸まるしてきて、せれぶぅグッド(上向き矢印)とブタちゃん扱い


揺れるハートIMG00054.jpg


以前は目がちいちゃくてブサイクの『セレブス』扱いだったけど、最近はアイドルの帝王「たら」を抜く勢いで、家族に可愛がられていますハートたち(複数ハート)

『ボク、ボールみたいexclamation&question


IMG00055.jpg

ストラップにして携帯に付けたいくらい、可愛いせれぶぅでするんるん

もうすぐ咲夜ちゃんが、来てくれそうで、待ちきれないセレですかわいいかわいい




posted by yoyo at 22:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピタッとフィットした右足がたまりません(o^^o)咲夜が急激に大きくなってるので、セレ君を越しちゃわないかとハラハラしております(^^;
あと1週間、ハム嫁修行専念です♪(´ε` )
Posted by ふぅ太 at 2012年09月05日 23:22
ふぅ太サン♪
セレブもかなりの『デブちん』になっております♪
当日セレブも連れて行きたい気もするのですが、帰りが2匹になるので・・・
二人ともマルマルで、ほほえましいカップルになりそうですね♪
Posted by yoyo at 2012年09月07日 08:48
出張嫁もこんな遠くまでとは、スゴイ計画ですよね!
遠くからwktkしながら見守ります♪
Posted by YORI at 2012年09月07日 23:52
YORIサン♪
ふぅ太さんのハム愛心満載の申し出のおかげです♪
夏前からこちらでも募集していましたが、問い合わせはなく、ふぅ太さんがおっしゃってくれなければ、皆無だったかも・・・
結局、全国バージョンも、こちらのネットワークも同規模だったようです(^^)
遠方なので、今度の交配はぜひとも成功して、関東へ血を広めて行きたい野望でいっぱいです(笑
Posted by yoyo at 2012年09月09日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

