2012年08月01日

暑いです〜〜〜

毎日、朝起きると同時に・・というか暑さで起きると言っても、過言ではないでしょう。
寝るときはエアコンをつけていなくて、寝苦しく熟睡してないのか、この時間眠い。。
でも、オリンピック選手は頑張ってるし、グリムズもオリンピック仕様で、木だけがしおれてるので、何か更新しなくちゃexclamation

今年の2月はこんなだったのに・・・


IMGP6385.JPG


まっしろ〜涼しそう〜


IMGP6386.JPG


今年は特に雪が多くて、遭難しそうなくらい降ってたけど、今は灼熱地獄で、同じベランダで植物もメダカもがんばっていますダッシュ(走り出すさま)

特にメダちゃんは、この雪の中も潜り抜けてきたので、すごいなぁ〜と思いますぴかぴか(新しい)

それにくらべ、ハム太郎たちは、クーラーのなかで、ひっくり返って爆睡の、人間味溢れた可愛いやつらです♪






posted by yoyo at 15:49| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑い日が続きますね〜オリンピックで寝不足も続いてしまいます(。-_-。)
雪すごいっ!数ミリ積もってテンション上がってるなんて甘いですね(笑)
Posted by ふぅ太 at 2012年08月02日 11:45
ふぅ太さん♪
今年は特に、前が見えないほど降り続けました。半年前なのに、これほど変わるって、どうにかこのエネルギーを再生できないのかな?といつも思います。
せめてこの熱地獄に、画像だけでも見て涼しんでいただければ〜と・・・
この暑さも撮っておきたいけど、冬のように上手くはいかなそうです(^^
Posted by yoyo at 2012年08月02日 21:13
Posted by ぷぅママ at 2012年08月03日 08:17
途中、で送信になったので改めて(汗)
こちらは連日体温超えです。37゜はキツいですよ(--;)

花梨も仰向けでのら寝しています。
足がピクピクしていて、痙攣?と心配したりもしましたが、ただ寝ていただけでした。

高齢の仲間入りしていますので、今年は注意しないといけませんね。
次のイベントは五山の送り火です。
Posted by ぷぅママ at 2012年08月03日 08:28
ぷぅママサン♪
こちらもかなり暑いのですが、京都は特別ですよね。
花梨ちゃん野良寝ですか!たらはトイレで寝るので、トイレ用とお昼寝用と、トイレは2個設置です(^^
2人とも、夏は無事に越せそうですね♪

大文字は、娘の所からとてもよく見えます。
祇園祭も楽しんでいたようです♪
Posted by yoyo at 2012年08月04日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

