2012年07月21日

続・・水族館

メイの記事で、続きが延期してたので、続をUPします♪

目つきの悪い、フグさん

IMGP0201.JPG

コレは海草exclamation&question


IMGP0207.JPG


いやいや、リーフドラゴンさんで、タツノオトシゴのような、お顔がありました揺れるハート


IMGP0208.JPG


キレイなクラゲさん、幻想的ぴかぴか(新しい)

IMGP0210.JPG

触ったら、やばそうな子・・・


IMGP0209.JPG


外ゾーンの『亀ランド』

IMGP0212.JPG


うじゃうじゃの中に、鯉が1匹。。噛まれそうあせあせ(飛び散る汗)

IMGP0214.JPG


アマゾンコーナー
ピラニア軍団ダッシュ(走り出すさま)
ピラニアは増え続けるのか、異常に多い数の展示でしたたらーっ(汗)


IMGP0216.JPG


左右ともピラニアの大水槽だったから、今地震で水槽が割れたら・・・と思うと、若干恐怖たらーっ(汗)

ピラ兄さん、さすがの目つきどんっ(衝撃)

IMGP0217.JPG

水中のペンギンさん揺れるハート激しいダッシュ(走り出すさま)


IMGP0218.JPG


陸上は大人しいのにね

IMGP0219.JPG

ラッコさんは回りすぎぃ~ダッシュ(走り出すさま)

IMGP0223.JPG

ちょっと停止してくださいなわーい(嬉しい顔)

IMGP0222.JPG

そして何故か休憩コーナートイレ前の癒しコーナーに展示されてた、『アナコンダ』


IMGP0224.JPG

施設はかなり古くなって来てますが、ふれあいコーナーとか、敷地も広くて、保育園の親子遠足が何組もいて多かったですわーい(嬉しい顔)

値段の割りに見ごたえありかもひらめき

お近くに来られたら、寄ってみてはいかがでしょうかかわいい









































posted by yoyo at 10:58| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クラゲの水槽が幻想的ですね♪
うちも子ども達が小さい頃は、動物園より水族館によく行っていました。
癒されますね。
Posted by YORI at 2012年07月24日 00:48
クラゲはホントにキレイで、売店にクラゲの簡易レプリカ水槽?があり、マジで買おうかとも思ったりして・・・でも家の前の海にも沢山のクラゲがいるのに、そんな気持ちにならないのはなぜ???
小さい時はたもですくって、くずまんじゅう(水饅頭みたいなの)ごっこしていました♪
Posted by yoyo at 2012年07月26日 08:55
Posted by ぷぅママ at 2012年07月27日 01:54
水族館、私も大好きです♡
京都水族館もいいですよ。
広いので結構歩き疲れしますけどね。
時間の余裕がある時にお訪ね下さいね。
Posted by ぷぅママ at 2012年07月27日 02:05
京都水族館、行かれましたかぁ〜
私も6月に、行こうかな?とちょっとは思いましたが、多そうなので、イオンまでで終わりました。
意外に広いんですか?何となく小さいようなイメージがありました。
Posted by yoyo at 2012年07月27日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

