2012年06月28日

夏ですね♪

昼間はかなりの蒸しっぷりで暑くなり、メダカたちは毎日大量の卵を産み続けていますダッシュ(走り出すさま) 近所の人たちにあげたりしても追いつかないあせあせ(飛び散る汗)
もし良かったら差し上げますので(郵送)おっしゃってくださいませわーい(嬉しい顔)

最近は原発問題でゴタゴタしている地元ですが、反対派の方がなかなか怖くて、外に出にくいですねあせあせ(飛び散る汗)
でも実際は、ベランダのプチトマトをカラスから守る・・・というなんら変わらない平和な日々ー(長音記号2)

地元民としては『関西電力』という存在は欠かせない反面、不思議というか、なんと言うか・・・地元に協力!の顔してるのに、実際のことを言ってくれないというか、まぁ説明がいつもない。特に危険要因については全く無い。色々してくれてるんだろうが説明がない。京大卒の賢い方ばかりなのか、一般市民とは価値観が違うのでしょう多分。東大卒の東電の方と似ていますたらーっ(汗)

暗い話題ではなく、嬉しい話題ハートたち(複数ハート)

里親募集の花嫁募集をセレブのために募集をかけていたところ、知ってる方からの問い合わせメールがありわーい(嬉しい顔)
チェックがおそくなりお返事が遅れてしまいましたが、先の話ですがもし実現、かなり嬉しいるんるんほとんどの方とご親戚になれそうですわーい(嬉しい顔)
posted by yoyo at 19:02| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです(゚▽゚)/
セレブ君のお嫁ちゃん、決まりそうですか?良かったですね。

先の話ですが、又ベビーの里親に立候補します。気が早すぎですが(笑)

土曜日から運動公園に人が集まります。バスツアーも出てます。
日曜日は入口で座り込みだそうです。
どうぞ気を付けて下さいね!
運動公園のUstream中継見ていると、ちょっと怖いです((゚Д゚ll))
Posted by ぷぅママ at 2012年06月30日 09:40
もしかして・・・シフォンたんの遺伝子が
ついにyoyoさん宅へ????( *´艸`)
シフォンたんの遺伝子が全国へ行ってくれるって
嬉しくてたまりません♪←超親馬鹿www

いよいよ我が家も明日お迎えです〜〜!
久しぶりに賑やかになりますよ〜〜
Posted by みぃた at 2012年06月30日 10:47
ぷぅママサン♪
情報ありがとうございます。昨日は大変だったようです。家は少し離れてるので聞こえることはないですが、機動隊とかがすごくて怖いです。
数百人の地域で受け止めれるキャパはないので、これから色々問題が起こるのでしょうね。。

みぃたサン♪
ふぅ太サンのご好意で、もしかしたらカップリングが可能になるかもしれません♪
コマオくん、ベビちゃんとお帰りですね〜♪
何よりオフ会が実現するのが羨ましい〜です!
Posted by yoyo at 2012年07月02日 09:41
てっきり、しろんさんが遠出して里子に行くのかと思っていたら、ふぅ太さん経由だったのですね。
咲月ちゃんが産んでくれなくては実現しないのだから、責任重大!
ミリオンがイマイチ頼り無い感じなのですが、頑張ってもらいたいです。
Posted by YORI at 2012年07月02日 14:46
YORIサン♪
YORIさんにプレッシャーを与えそうで(結局与えてますね・・ゴメンナサイ)伏せておきたい気持ちと、公表したい気持ちと入り混じり・・・でもふぅ太さんも、他に候補ができたら、いいんですよ〜とおっしゃってくださっています^^ ご縁があれば〜と楽しみにしています。
Posted by yoyo at 2012年07月02日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

