2013年04月22日

花梨ちゃんの訃報

先日、一週間弱 里帰りしてた花梨ちゃんが、亡くなったと 昨夜連絡頂きました…
2歳5ヶ月を超えてましたが、毛並みもキレイで、もっともっと長生きしてくれると思ってました…

でも年齢的には、不思議でないので、家に来てくれた時は 慣れてないながらにも里帰りとして、穏やかな様子を見せてくれたんだと思うと 胸が詰まります。
天国で、ビッツやたら と仲良く遊んで下さいね
posted by yoyo at 20:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

里帰り

20130408101307.jpg
昨日から、ビッツやたらの兄弟の、『花梨』ちゃんが京都から里帰りしています(^o^)
セレブからするとおばさんに当たります。もう二歳5ヶ月近いけど、毛並みがキレイでびっくり(゜Д゜)
お目目がちょっと開けにくそうですが、環境変化にも、ゆったりとしてくれてます♪
飼い主のぷぅママさんはボランティアで福島の牧場にお世話に行かれるそうで、色々お話をお聞きしました。もちろん人間もですが、動物を救いたい…という気持ちは、動物好きな者としては、強いですよね。でも実際なかなかできないのに、実行されるぷぅママさん、すごいです(*^_^*)
花梨ちゃんはしっかりお預かりしますので、頑張って下さいね☆
posted by yoyo at 11:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

