2013年01月16日

2013年  初更新

もう一月も半分以上経過してしまいました。

今年も宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)


さてさて、皆さん気になってたけど、忘れかけているかもしれない、セレブと咲夜ちゃんカップルかわいい


2回の関わりがありましたが、どちらもスカダッシュ(走り出すさま)
咲ちゃんはセレブが嫌いになってしまったのか、毎日会わせてるのですが、受け入れを拒否し続け、もうあきらめて、ふぅ太さんに連絡をしていた次第でした。セレブももう1歳2ヶ月だし・・・

でも、お返しするまでの悪あがき・・毎日会わせてたら、なんと昨晩、OKがでましてグッド(上向き矢印)

もちろん彼女のOKは、他の女の子よりは、完全OKではないのですが、毎日毎日の完全拒否どんっ(衝撃)じゃなくって、嬉しかったよぉ〜ぴかぴか(新しい)

久しぶりに見た、毛づくろいるんるん


久々の2ショットハートたち(複数ハート)


IMGP0350.JPG

ちょいちょいどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)もありますが、今日のお昼まで、セレブハウスにお泊りでしたかわいい


淡い期待ですが・・・


またまた遅れてしまいましたが、12月に2回目の世界遺産ツアーに行ってきましたるんるん

今回は駅周辺を徒歩で。
まずは『西本願寺』

めちゃ広いです!

樹齢400年の大銀杏クリスマス


IMGP0262.JPG


前回とは秋も深まり、初冬のため、紅葉も終わりですかわいい


IMGP0273.JPG


あと『東寺』

ここの五重塔が、京都では有名ですよね。

美しい京都って感じですぴかぴか(新しい)


IMGP0279.JPG


撮影もしてました。最近京都のドラマ多いですもんねわーい(嬉しい顔)


鯉も雅ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


IMGP0278.JPG


紅葉とのショットカメラ


IMGP0277.JPG


下からみた五重塔。仁和寺と同時代のため、建築形式がよく似ています家前回の仁和寺と比べてみてくださいねるんるんるんるん

『東寺』

IMGP0285.JPG


『仁和寺』


IMGP0218.JPG

IMGP0214.JPG




東寺の方が大きいですひらめき























posted by yoyo at 23:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

