2012年12月26日

悲しいメリークリスマス

クリスマスケーキを食べてお腹も心もハッピーな、24日のイヴクリスマス

いつものハムズのお世話タイムに…
そして最初に たら のゲージを開けました。
最近は大雪などで冷え込み、日中は毛布でゲージを包んでいます。たら も年がいき、寝てる時間が長かったのですが…

最近おちっこがトイレでできなくて、新聞の上でしていて、一日たつとかなり濡れてるのですが、あまり濡れてない…exclamation&question

巣にしてる箱はいつもティッシュでモコモコなのに、ティッシュが全部外に出てて…

たら は、その箱の中に横たわっていました。

寒かったね。なんで、お布団出したのexclamation&question

箱に横たわる たら は、きれいで布団もゴミもなく、生活感のない場所での姿でした。

わかりやすくしてくれたんだね。でも一番冷え込んだ23日の夜に寒かったろうと涙が止まりません。


たら はプリッツとメイの間に産まれ、ビッツ、花梨ちゃんのプディング組の中、唯一のブルサファでした。
プディングのオスを継承してた我が家だったので、里子予定でしたが、里親さんに縁がなかったのと、次女の強い希望で我が家に残ることになりました。


1ヶ月の頃、兄弟と一緒揺れるハート

IMGP5409.JPG


IMGP5407.JPG

今まで飼った子の中で、一番いいコだった事は、家族全員の意見でした。
全く噛まず、あま噛みもなく、きれい好きで、温和な子。
何より、みんなの心を癒してくれましたかわいい

IMGP5570.JPG

トトロのような たら揺れるハート
小春ちゃんとの間には、7匹もの子供を授けてくれました。

2歳前でもたくましい背中

IMGP0156.JPG

腹水も最近は少なくなってて、前日まではとても元気でした。
ペレット以外の美味しいものは、全部食べてました。

とてもさみしいよ。たら…

享年2歳1ヶ月11日

IMGP0157.JPG

ありがとう。お父さん、お母さん、お嫁さん、お兄ちゃんのところで楽しく暮らしてください。

※亡くなった姿は、次女の強い希望で撮影しませんでした。













posted by yoyo at 10:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。