2012年08月14日

あっという間に・・・

オリンピック終わっちゃいましたねもうやだ〜(悲しい顔)

内村くんかっこよすぎハートたち(複数ハート)  世界選手権以前から、待ち受けは航平アラカルトでするんるん

なでしこも良かった〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
サッカー自体、あまり好きでないけど、なでしこ見てるとテンションが上がるしグッド(上向き矢印)幸せな気持ちになり、感動で泣けるのは歳のせいでしょうかexclamation&question(←そうだよexclamation×2

宮間サンかっこいい〜〜〜黒ハート大野さんも好き揺れるハートみんな好きですわーい(嬉しい顔)  理想の男性像(精神的?)です。

グリムズも五輪バージョンで賑やかでしたが、今ではしおれた木が・・・ふらふら

家のハム太郎たちは、涼を求め家中移動の日々眠い(睡眠)

セレブはもうすぐお嫁ちゃんが来てくれそうで、体力UP中ですグッド(上向き矢印)
posted by yoyo at 09:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

