2012年05月20日

暑くなってきました

先日、京都の三大祭の『葵祭』に行ってきました。15日は用事があってあきらめてたのですが、雨天順延でキセキの16日になり、朝に決めていってきました揺れるハート

賀茂川で、場所取りの待ち時間に・・・

A href="http://yoppi-life.up.seesaa.net/image/IMGP0049.JPG" target=_blank>IMGP0049.JPG

大文字もズームUP

IMGP0051.JPG

気温が暑くて、馬や牛が可哀相で・・・

IMGP0055.JPG

IMGP0064.JPG

IMGP0071.JPG

でも雅でした。

IMGP0070.JPG

IMGP0073.JPG

IMGP0077.JPG

想像では、笛の音などあるのかと思ってましたが、音は無音でした。

IMGP0080.JPG

IMGP0083.JPG

行列の速度は意外に早く、牛車が重そうで遅くなり、待って合わせる・・・という形のようでした。
間近でみたサラブレッドは、キレイでしたぴかぴか(新しい)

女の人は白塗りと髪型が、油取紙の「ようじや」の絵に似てる・・・と思ったのは私だけexclamation&question























posted by yoyo at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

